« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月24日 (水)

歯科メーカー雑誌の取材

140922

室蘭の多田歯科医院に歯科メーカー雑誌の取材がありました。

|

2014年9月16日 (火)

深川市の木村きよし歯科の上棟式

140915

深川市の木村きよし歯科は上棟式を行いました。

大勢の方に参加していただいて、盛大に餅まきを行いました。


|

2014年9月12日 (金)

深川市の木村きよし歯科の外部工事

140912

深川市の木村きよし歯科は外回りの工事の真っ最中です。

大勢の大工さんが作業をしているのでアッと言う間に.進んで行きます。

週2回通っていますが、追いつくのが大変です。

写真は工事中のコートヤード2階のバルコニーです。

1階と繋がるバッファゾーンは、家族の思い出をたくさん作ってくれると思います。

|

2014年9月 3日 (水)

深川市の木村きよし歯科の建て方

140904_2


140903

深川市の木村きよし歯科は建て方の真っ最中です。

ヒガシノデザインでは、外壁は基本的に910間隔に柱を立てます。

半割りの間柱が105角になっても、さほどコストアップしません。

また、大きな梁を受ける力の掛かる柱は計算以上に座屈やめり込みを考慮して広幅の柱を入れています。

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »